新新園

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事でした〜

今お仕事終わってバスで帰ってます

やる気も出ないし、なんだか最近元気が出ません…😅笑

またまた仕事をやめたい、休職したいモードに入ってます笑笑

いつもお仕事頑張ってるから疲れてきたみたい。。。しばらくは頑張らないとこっと!!

 

わたしは昨日はお休みで、久しぶりにお母さんと一緒にお出かけしました〜

いつものコースのしまむらドン・キホーテ巡りをしました笑

いや〜気分転換にはなりました!!

 

しまむらドン・キホーテに行く前に新新園という中華屋さんに行きました〜

わたしはラーメンを食べました🍜

f:id:maritantan:20210122184518j:image

しょうゆラーメンですね〜

お母さんはミニ天津飯を頼んでました!

お母さんそのサイズでちょうどよかったみたいです

 

しまむらも意外と長い時間見てました笑

そのあとドン・キホーテに行って、お母さんがセブンティーンアイスを買ってくれました!

 

f:id:maritantan:20210122185021j:image

パリパリ苺チョコのミルフィーユ🍓

パリパリ苺チョコは美味しかった!

ラクトアイスじゃなくてアイスミルクレベルのアイスクリームならもっと美味しかったのかもしれない…

 

最近、コロナの影響もあってお仕事が暇すぎて時間が経つのが遅いです

逆にめっちゃ疲れちゃう笑笑

めっちゃお腹空いたよ〜 

今日は早くご飯食べてお風呂入ってさっさと寝ます!

 

ではまたね〜