雨☔️

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日の夜から雨が降っていて朝も雨が降ってました…

行きのバス停行くまでの間だけ雨が降っていてバス停着いたら雨が止みました

途中で傘がいらなくなるやつかなぁ。。。🌂

傘が荷物になっちゃうよ

昨日はなんだか寝れなくてめっちゃ眠たいです笑

1月はアクセス数は最終で66件位だったと思います

何気にわたしのブログを見てくれてる人はいるみたいです

ブログを始めた当初は見て読んでくれる人はいないだろうと思ってました

最初ははりきって毎日更新を目標としてましたが。。。それも続かず😅

毎日更新に疲れてしまったり更新を忘れてしまったりといろいろありました!

今はわたしが書きたいと思った時にブログを書いてます

 

わたしは今日もお仕事頑張ってきます!

ではまたね〜