雪⛄️

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは昨日と今日お仕事でした〜

今日は土曜日でしたがお仕事は暇でした笑

忙しい日ばかりだと疲れちゃうので、、、。

たまに暇な時は必要ですね〜

 

昨日は雪がうっすら屋根とかに積もってましたね!

f:id:maritantan:20210220183856j:image

道路とかに雪が積もってなかったからバスは普通に走っていたのでよかったです
f:id:maritantan:20210220183852j:image

でもすごく寒かったです…

昨日はお兄ちゃんの誕生日でした🎂

お兄ちゃんの会社のブラジルの人がお兄ちゃんにチョコレートケーキを作ってくれました〜

わたしもダイエット始めたけどお兄ちゃんに食べなと言われたのでせっかくなんで頂きました!

すごく濃厚ですごく美味しいチョコレートケーキでした\(^-^)/

 

わたしは明日と明後日お休みです!

明日はお家の買い物に行きます

そのついでにお兄ちゃんに頼んでブックオフにいらないものを売りに連れってってもらいます

 

さすがに早起きだったのでもう寝ますね

おやすみなさい

ではまたね〜