ブックオフ・出張買取

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

わたしは初めてブックオフの出張買取を利用しました

昨日の14:00〜16:00の間に引き取り予定になりわたしはお仕事だった為、お母さんとお兄ちゃんに頼みました!

お家に電話があって14:15にはブックオフの方がお家まで10袋分のものを取りに来てくれました

 

一気に掃除をすることはできなかったけど、、。

できる時にこの箇所をやると決めて掃除をずっとしてきました〜

 

いらないものや使わなくなったもの…

 

あるにも関わらず同じものたくさん買っていたり…

 

たくさんの無駄遣いをしていたようです…

 

いかによく考えずに買っていたかよくわかりました…

 

わたしは、靴下、ハンカチ、ポーチ、巾着などよく買ってしまう傾向があるようです

 

家にあるのに同じものを買ってしまわないように気をつけないといけないです!

本当になくて必要なものだけを買う!

 

昨日の19:35には査定も終わり携帯電話に電話がありました!

お店に引き取りに行けるようになったので、今日のお仕事終わりに引き取りに行ってきました〜

 

10袋で225点もあって、¥2,606で売れました

数がある分、その値段になっただけなようなものです

アウター¥150と家電¥200だけが高く買い取られた感じでした

 

今日で2月も終わりですね〜

明日から3月!!

わたしはクッキー屋さんで働いているので、、、3月は1年で1番忙しい時期になります。

忙しい上に人も足りてなくて毎日がギリギリ運営なりそうです

自分できる範囲で頑張りすぎずにお仕事を進めていきたいと思います!

 

明日もいらない瓶やら本やら缶やらを朝早く起きてお仕事の準備してからゴミを捨てにいってきます

 

めっちゃ眠くて疲れているのでもう寝ますね

おやすみなさい😴

ではまたね〜