花粉症

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは昨日と今日お仕事です

 

3月に入りましたね〜

彼氏も花粉症になってしまって毎日すごくつらそうです(泣)

昨日も電話で話したけど花粉症つらいと言ってました(>_<)

わたしは今の所花粉症になってないです!

花粉症でつらいとお出かけもしたくなくなっちゃいますよね

 

わたしはクッキー屋さんで働いているんで、、、。

今はちょうど1年で1番忙しい時期です

人も足りてないし。。。

お店とは別に催事ワゴンを出してるのでワゴンに立つ人が必要になります

お店にいる何人かの人も花粉症にかかっていてすごくつらそうにしてます

お仕事だとなかなか鼻水もかめないしつらそうヽ(;▽;)

 

昨日は催事ワゴンに1時間半立って、、、。

10個を売るという自分の目標を立てて見事クリアしました〜

頑張って声かけをして何とか達成!!

でも場所が寒くてだんだんカラダ冷えてきます笑

 

風邪や花粉症になることなく元気に自分なりに頑張っていきたいと思います!

今日で生理7日前になったので軽いダイエットをしてましたが、、、。

普通の食事に一旦戻します

生理予定日12日に生理がちゃんと来ますように…笑笑

 

ではまたね〜