伊賀・大須

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日と明日お仕事です

今はお仕事終わって帰ってるところです!

わたしが先に並んでバスを待っていたらおばちゃんに順番を抜かされました

そのまま何食わぬ顔でわたしより先に乗ろうとしたので言いました

 

5日と6日は彼氏とお休みが一緒だったので伊賀と大須に行ってきました〜

久しぶりのお出かけでした♪

伊賀ではだんじり会館に行って、そこにあるガチャガチャをしました

ガム女学園のシールが目当てです

そのガチャは1回300円します!

高いけど彼氏が2回して1回はわたしに回させてくれました

レアなチェリーパイパイだったかな?のゴールドとむらさきのキラキラが出ました〜

あとはピンクのキラキラがありました

まだ始まったばかりみたいだけど高値がついてます!

伊賀ではお買い上げ500円毎に1枚ジャパニンシールのスクラッチがもらえます

クラッチを削るとハズレかアタリが出てきます

アタリが出るとジャパニンシールがもらえます

ジャパニンシールのキャラクターの缶バッジを6個とかた焼きを買って、スクラッチを4枚もらいました

全部ハズレだったのにジャパニンシールはもらえなかったです

アタリが出ないとジャパニンシールがもらえないのでかなりからいです😅

ジャパニンシールを集めるのはかなり大変です笑

彼氏はビックリマンシールとかいろんなシールを集めています

たくさん集まってきて高価なシールもあります!

 

大須ではディーパーダンのクレープと李さんのラージャンからあげを食べました〜

f:id:maritantan:20210407185220j:image

からあげが6個も入っていました〜

かなりのボリュームでお腹いっぱいになりました!!

いつ食べても本当に美味しいなぁ!!

わたしも美味しいからあげ作ってみたいなぁ〜

美味しいからあげがお家で作れたら安くできていいよね〜

彼氏は6月までダイエットしてるのでわたしだけが食べてました笑

 

今日の朝、小さなカタツムリを見つけました〜

🐌

f:id:maritantan:20210407185640j:image

小さくてかわいい!!

 

ではまたね〜