美容院 

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

久しぶりに美容院に行きました💇‍♀️

カットとカラーをしてもらいました〜

美容院からハガキが届いていたのでカラーは30%オフでした

前髪も後髪もめっちゃ伸びていて髪の毛が傷んでました

美容院に行くのが面倒でなかなか行かないわたし…

半年に一回か1年に一回ではダメだなぁとは思うけど。。。

後髪は2.3センチだけ切ろうかと思ったけど結局5センチ切りました〜

髪の毛伸びて下の方がめっちゃ絡まっていたけど髪の毛を切ってそれがなくなりました!

しばらく髪の毛を伸ばそうと思います笑

 

美容院に行ってる間にお母さんから電話があるし、お兄ちゃんからメールがありました

王将に行くけど行くかというメールでした

 

1人でブラブラしようかと思ったけど、やっぱ王将に行くことにしました

お兄ちゃんが迎えに来てくれたので帰りのバス代が浮きました

 

わたしは王将では豚キムチとライスと餃子を頼みました

f:id:maritantan:20210410154241j:image

まだ餃子が届いてない写真です笑

 

ブログの更新をあまりしてないのでアクセス数は減った模様ですが…気にせず続けて更新します

 

めっちゃ眠くなってきたので少しだけ寝ます

ではまたね〜