宇治抹茶のなごやん

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今お仕事終わってバスで帰ってます

明日は10時からお店にエリアマネージャーが来ます

エリアマネージャーが店長とK先輩とわたしに話があるそうです

めっちゃ嫌だけど話を聞くだけだから頑張りたいと思います!

そんな話よりクッキーがないから焼きを進めたいのになぁ笑

正直、コロナ禍だからそんなに頻繁にお店に来なくてもいいような気がしますが…来ると言ってるから仕方ないですね〜😅

 

朝はひんやりして寒いけど日中はかなり暑かったですね〜

 

今日はお昼休憩に宇治抹茶味のなごやんを初めて食べました!

 

普通のなごやんは今まで何度も食べた事がありましたが。。。

 

宇治抹茶味は初めてでした!!

f:id:maritantan:20210420185318j:image

普通の味もいいけど。。。


f:id:maritantan:20210420185322j:image

宇治抹茶味もかなり美味しかったです!

またどこかで見たら買って食べたいなぁ☺️

 

もうすぐバス降りるので、、、。

今日はこの辺で失礼します

ではまたね〜