パルム コクショコラ&ミックスベリーソース

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

まだコロナは収まらないですね〜

むしろどんどん近くに感じるようになってしまい、いつかかってもおかしくないレベルになってますよね

気をつけて睡眠とかはしっかり取るようにしようっと!!

 

4/18にはアクセス数が5件もありました

ありがとうございます!

アクセス数はだんだん減ってきてるけど😅

わたしは今日と明日出勤です

お仕事面倒ですが何とか頑張ってます👍

 

 

いつだったか忘れましたが…新しい味のパルムを食べました〜

f:id:maritantan:20210423124720j:image

コクショコラ&ミックスベリーソース入り🫐

アイスクリームはチョコレート味

 

まぁまぁ、美味しかったです

めちゃくちゃ甘い感じはなかったです

 

もうすぐお仕事戻ります

ではまたね〜