ahamo

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

わたしは5日から7日までお休みです!

もうお休みが終わっちゃいます(泣)

 

明日と明後日がお仕事です

5月に入ってもう7日も経つんですね〜

何だか1日が早いですね!

 

昨日は彼氏とお休みが一緒だったので遊びました〜

 

わたしはソフトバンクからahamoに乗り換えました

 

先行エントリーしたり…

 

いろんなアプリとかの設定をgmailアドレスに変更したり…

 

MNP番号発行を電話で取ったり…

 

インターネットでahamoと契約して…

 

機種本体とスマホ番号はそのままでSIMだけ配送してもらったり…

 

SIMが届いたらahamoの開通手続きをして…

 

届いたSIMを入れて1回電源を切ってから再度電源を入れたら📶の横の表示がdocomoに切り替わりました

 

あとはApple IDやパスワードの変更をしたり…

 

ahamoのアプリ、d払いのアプリとかいろいろと取りました…

 

ソフトバンクの違約金と本体分割があって約¥26,000位いりますが、その分も6月のお給料で終わるようにソフトバンクカスタマーサービスとやらに電話して手続きしました…

 

いろいろ準備は大変だったけど、彼氏に言われてすぐやってよかったです!!

 

彼氏はずっとdocomoで。。。

わたしはずっとソフトバンクでした。。。

これを機に2人ともahamoにしました〜

スマホの料金も安くなるし乗り換えて、本当によかったです😭

 

彼氏はすぐ行動するタイプなんですごく立派です!!

 

わたしはすぐ行動ができなくて、彼氏に言われてやってるから全然ダメですが…😅

 

分からなければすぐ調べて、分かったらすぐ行動できるようにわたしも頑張りたいと思います!!

 

何だか今すごい雨が降ってます☔️

明日も雨なのかなぁ…

雨がいっぱい降ってると濡れちゃうからいやですよね〜

 

ではまたね〜