5連休も今日で終わり〜

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしの5連休も今日で終わりです

なんか1日があっという間に過ぎちゃいました〜

また明日からはお仕事5連勤になります

まぁ、自分のペースで頑張ります!!

 

26日と27日は彼氏と一緒に遊びました〜

名古屋の大須へ行きました!

栗りん

f:id:maritantan:20210528181518j:image

黄金モンブランソフト

栗の存在感がすごくて、わたしたちには苦手でした笑

 

矢田カツ

f:id:maritantan:20210528181659j:image

みそかつ上定食

いつもより肉厚で柔らかくて歯切れも良くてすごく美味しかったです!!

 

cafe de paris

f:id:maritantan:20210528191622j:image

ルージュグレープボンボン🍇

さっぱりした生クリームとたくさんのグレープとグレープ味のシャーベットが入っていてとても美味しかったです!!

また食べに行きたいなぁ♪

 

ではまたね〜