健康診断の予約

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは昨日と今日お仕事です

 

昨日のお昼にお弁当を持っていきました

いつも職場が暑くてわたしは少し夏バテ気味かもしれないです笑

お弁当を食べていましたが、、、。

全然食が進みませんでした😅

あまりにも食欲がないので今日はおにぎりにしました〜

 

疲れてるなら早く寝ればいいのに寝る前にYouTubeを見てから寝てしまいます

それで最近は早起きが出来なくなりました

夜は早く寝て早起きしたらスマホを触らず本を読んだり、コップ1杯の水を飲んだり、ストレッチしたりするのはカラダにもいいらしいですよ!

 

昨日、店長に8月中に健康診断の予約を取れたらまた日時を教えてねと言われました〜

健康診断と聞くと行く前からなんか緊張するし、行きたくないです

昨日のお昼に予約を取ろうとしましたが、土曜日は9:00〜12:00までの予約受付でした

わたしは昨日13:00休憩だった為に間に合いませんでした笑

 

また月曜日の9時から予約をとります!

確かいつもこの時期は予約がいっぱいで予約が取りづらいかったよな〜

8月の最短で予約が取れるといいなぁ

 

お仕事頑張ってきます

ではまたね〜