アクセス数なし

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

アクセス数が完全になくなってしまった🤦‍♀️

まぁ、ショックだけどブログは続けていきますね〜

 

主に食べた物や行った所や、仕事の話などなどほぼわたしの日常生活の出来事をブログにしてる感じになります

 

カードゲーム、ビックリマンシール

お金の話、ミニマリストの話とか

資格の話など様々です

 

あとはねこの話🐈‍⬛

感じたままに書いてます!

 

自分のペースでやっているのでそれなりに楽しんでやってます

 

さらに楽しんでブログを書いていけるように頑張ります!!

 

今日はスーパーに買い物に行ってから、お家に帰って家にあるものでお昼ご飯食べてからいつものコースのしまむらドンキホーテに行ってきましたが…欲しいものはなくて買えなかったけどいるものは買って普段買わないポテトチップスとチョコレートを買いました笑

 

家に帰ってお菓子を食べましたが、、、。

わたしってあんまお菓子が好きじゃないことがわかりました。。。お茶が1番美味しく感じました笑笑😅

 

今日はくもり☁️ってお母さんから聞いてたけどめっちゃ晴れていて暑かったです😳

日差しが暑くて目が痛いからサングラス🕶で目をガード

日傘とサングラスは日焼け対策で毎日いるアイテムになりそうです!!

 

コロナ禍で遠くに出掛けられないし…どっか遠くに遊びに行きたいけど行けないのが残念🥲

その間はひたすら貯金に励む笑

 

明日は彼氏と遊びます

ではまたね〜