掃除ばっか

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日で5連休最終日になります

長いようでお休みは早く過ぎてる

 

ちょっと暇だったけど…

冬の薄手のあったかい毛布と敷きパット

夏の薄手の掛け布団と敷きパットを洗ったり

写真やアルバム入れの汚いの断捨離したり

 

ストレスが溜まるとなぜか無性にそうじをしてしまうまりたんです笑😅

 

昨日は台所の下の所を片付けたり

食器乾燥機、コップ置き、砂糖と塩入れが置いてある場所と冷蔵庫の上がほこりがいっぱいだったので、そうじしました〜

 

綺麗になるとスッキリして気持ちいい!!

暑くて出かける元気もなく昨日は掃除三昧でした〜笑笑

 

今日はお母さんがお出かけしたい模様だったので、いつものコースのしまむらドン・キホーテに行ってきます

 

ではまたね〜