すき家

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日も暑くなりそうですね〜

昨日で5連休も終わりました

 

わたしは今日からお仕事3連勤です!!

今日は棚卸しでラストが店長含め2人しか居ないので、もしかしたら19:30までお仕事頑張るかもしれないです

言わばトーシになります😅

がんばれ!負けるなわたし笑笑

暑いから水分はこまめに取らないとね!

Mちゃんが18時までのばしてくれる話もあるみたいです

 

昨日はお母さんと一緒にしまむらに行ってからすき家でお昼ご飯を食べました〜

f:id:maritantan:20210731081159j:image

お母さんはうな丼

f:id:maritantan:20210731081257j:image

わたしは牛丼とエビチリ丼

お腹いっぱいになったし美味しかったです!!

わたしなりに節約を頑張ってるので少しだけご褒美です🤏

 

もう少ししたら着替えてお仕事頑張ってきます

ではまたね〜