シンオクシール

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは昨日と今日お休みです

昨日は7日ぶりに彼氏と一緒に遊びました〜

昨日彼氏に会った時に職場の暑さにやられていたのとすでに眠くて頭がぼーっととしてたら彼氏に何ぼーっとしてるんやと言われちゃいました😅

異常な暑さでやっていけてない感じのまりたんでした…

 

いつも彼氏の脱毛がてらに、昨日は名古屋にある桔梗屋に行って1回1000円のガチャを回しに行きました〜

わたしも回したかったけど、、、高価なガチャなんで後ろで見てました笑

 

今回初めてシールの写真を載せます🤳

f:id:maritantan:20210815123752j:image

彼氏はビックリマンシールなどいろんなシールやカードも集めてる話は写真は載せていないもののブログでは書いていたと思います!

 

いろんな自作もシールもあって、、、。

シールやカードも彼氏がはまっているもののとはいえ、わたしもいつも一緒のように楽しんじゃってます〜笑笑

 

シールやカード好きには楽しくてたまらん世界ですね〜

Twitterでシールやカードをトレードできたりするし、今は便利だしすごいですね〜

 

わたしは生理2日前でお腹の調子も悪いし、気分は落ち込むし最悪な気分です😭

生理予定日は17日だけど、何だか昨日の夜からお腹の調子が悪い😵

 

明日はやっと給料日です

今日は給料日前なんで大人しくお家で過ごします!

ただテレビ見たり、スマホいじってまったりするだけ〜笑

 

今日も楽しい1日を過ごしてくださいね!

ではまたね〜