ドラゴンクエストアイランド

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお休みです

昨日はほぼ1日お仕事内容のマニュアル作りをしてました

生理痛もひどかったしちょうどよかったです!かなりはかどりました〜

マニュアルもほぼ完成です

あとはお店のタブレットを借りてワードで入力作業に入ります

今日で生理になって3日目だけど生理痛がひどくてまだ痛み止めのお薬を飲んでます…

謎に左肩が痛くてつらいです(泣)

明日からお仕事3連勤です

行きたくないけど頑張ります…笑

 

今日はいるものがいくつかあったので買い物に行きました〜

体調が良くなかったので行きも帰りもバスを使いました🚌

お母さんも誘って一緒に行きました!!

 

しまむらも行ったけど、、、。

最近はあまり欲しいのがありませんねー

 

ちょうどお昼前に出かけたので、ドン・キホーテでおにぎりを買って食べました

食べたいものもあまりなかった😅

 

わたしはダイソーで黒のショートソックス3足組、ウェットティッシュ、URG LAMのアイブロウマスカラ、アイラッシュコーム、アイブロウパウダー、黒のミニポーチを買いました

マスカラも買う予定でしたが買い忘れました笑

 

あっ!9日(木)に行ったドラゴンクエストアイランドに行った話を書きます〜

 

f:id:maritantan:20210914171727j:image

ドラゴンクエストアイランドの入り口

まだ着いた時は曇っていましたが…

途中で晴れて暑くなりました〜

2人で¥10,800です

彼氏がネットで予約してくれました!

最初に職業選んで名前を決めます

わたしは戦士、彼氏は盗賊

オノコガルド王国を冒険します

まずはオノコガルド城から出発です

次はオノコガルドの町へ

f:id:maritantan:20210914172109j:image

オノコガルドの町にある

スライム肉まんです

これがすごく美味しかったなぁ〜

また食べたい!!

2人で分けて食べました〜

 

いろいろ町の人に話しかけながら冒険していきす

町で自分たちの武器や装備が揃ってから北の森へ行き、モンスターを倒します

f:id:maritantan:20210914173830j:image

スライム
f:id:maritantan:20210914173833j:image

スライムタワー
f:id:maritantan:20210914173822j:image

ドラキー
f:id:maritantan:20210914173825j:image

バブルスライム
f:id:maritantan:20210914173827j:image

キラーマシン


f:id:maritantan:20210914173835j:image

はぐれメタル
f:id:maritantan:20210914173838j:image

ばくだん岩

町と北の森を行ったり来たりしながら実際に歩いて冒険!!

暑くて大変だったけどすごく楽しかった〜

神殿に行ってドラゴン倒したりして

あと、いろんなモンスター倒しながら…さらに進みます

最強装備が揃ったらゾーマの所へ

f:id:maritantan:20210914200720j:image
f:id:maritantan:20210914200714j:image
それまで戦いながらさらに進みます
f:id:maritantan:20210914200706j:image
f:id:maritantan:20210914200711j:image
f:id:maritantan:20210914200708j:image

f:id:maritantan:20210914200816j:image

最終はゾーマと戦います!!

ゾーマにも勝って3時間13分でクリアしました〜!!

サブクエストでカンダタの子分の入団試験もやって無事にクリア

f:id:maritantan:20210914200945j:image
f:id:maritantan:20210914200942j:image

最後はルイーダの酒場でご飯を食べました〜

f:id:maritantan:20210914201338j:image

勇者ドリンク
f:id:maritantan:20210914201341j:image

わたしはオノコガルド名物 スライムぎっしり!なかよしバーガーランチボックス
f:id:maritantan:20210914201335j:image

彼氏はホミロットとスライムたちの冒険カレー

カレーが海鮮のカレーで彼氏は海鮮が食べれないので交換しました

 

いっぱい歩いて疲れたけど…すごく楽しくて

いい1日になりました〜\(^-^)/

 

ではまたね〜