シンオクシール第2弾

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日と明日お休みです

今日は1週間ぶりに彼氏と遊びました〜

大阪、兵庫の旅行に行った以来です笑

なんかわたしも趣味を見つけて自分時間をさらに充実させようかなぁ!!

わたしってそう友達も多くもないしね😅

 

今日は名古屋大須にある桔梗屋

シンオクシール第2弾のガチャガチャを回しに行きました〜

わたしはシールの違いはよくわからないのですが…ガチャガチャを回したりシールを見たりシール入れたり綺麗に見やすく収納したりするのが楽しいです!!

細かな作業が得意なだけかもです笑笑

またシールをスリーブに入れて収納したものの写真を載せようと思います

 

彼氏は今宅建の資格の勉強をしています

10月17日が試験なんで頑張っています

わたしが問題集から問題出すのに漢字が読めなかったりするのでイライラさせちゃうし…勉強の邪魔になっちゃいます…😅

わたしは漢字の読み書きの勉強をした方がいいかもしれない。。。笑笑

 

なんだかお疲れなんで明日はゆっくりします

ではおやすみなさい😴