ハロウィン

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日はお仕事でした

昨日は朝からハロウィン商品の陳列、ハロウィン商品の見本の陳列、お楽しみ袋の陳列でめっちゃ忙しかったです

開店時間まで全部やらないといけないし…

その日はクッキー10枚540円をやっていてお客様がたくさん来る前にやらないといけないので…

開店時間ギリギリでしたが何とか売り場を形ににできて、すぐお客様がハロウィン商品の見本陳列の場所に見に来てました〜

その後はまだ完成していなかった見本2個を完成させて陳列して売り場全部完成させることができました〜

朝からたくさん汗をかきました💦

わたしが休憩から戻ってきてから集中してなくなったクッキーを順番に焼きました

わたしが帰るまでに16キロ焼きました!!

 

今日は彼氏と一緒に遊びました♡

朝起きてからマイティーソーのDVDを見ました〜

ヒーローはどれもカッコよくて見てるのも楽しいです!!

お腹が空いてきたのでお昼ご飯を食べに鈴鹿にあるかつさとに行きました〜

ここのかつ丼が美味しくて2人とも大好きです😘

いつもはかつ丼とかけるカレーだけですが、、、。

今日はランチセットにしました!!

彼氏はかつ丼とうどんのセットでわたしはかつ丼と大豚汁のセットを選びました〜

味変でかけるカレーも頼みました♪

もちろんかつ丼も美味しいしうどんもうどんの汁も美味しかったし豚汁も具沢山で美味しかったです

 

彼氏も宅建の勉強の追い込みに入ってるのにわたしと一緒に遊んでくれました

いつもありがとう😭すごく嬉しかった〜

 

彼氏も次のお仕事が決まり23日から働くと言ってました

新しいお仕事はまた新しくお仕事を覚えないといけないので大変だと思いますが、、、。

前のお仕事でもいつも勉強しながら大変なお仕事も頑張っていたのできっと大丈夫だと思います!

わたしは一緒に居るだけで何もできないかもしれないけどかけながら応援してます!

 

わたしは明日もお休みです

明日は美容院や脱毛の予約をしてからお母さんとお出かけでもしようかなぁ。。。

めっちゃ眠くなってきたのでもう寝ますね

おやすみなさい😴

ではまたね〜