スコーン

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日は暑かったですね😅

わたしは今日もお仕事です

昨日はクッキーがなくて焼くものがいっぱいでした

今日もクッキーがないです笑笑

作るけど洗い物は溜めるしクッキーの生地をキッチン内冷蔵庫に移動してなかったりでわたしの仕事は増えるばかりです…

昨日はお昼から出勤の人が居なくて休憩が14時からでした

休憩ないよりはマシだけど…最近14時休憩が増えがちでつらいです(泣)わたしが18時まで居ることもあり休憩が遅くなります

かなり人が足りてないです

 

いつだったか忘れましたが、、、。

店長がスコーンを買ってくれました〜f:id:maritantan:20210924083302j:image

チョコレートハチミツスコーン

甘さはほんのりで美味しかったです!!

 

お弁当だと荷物が増えて重いので、、、。

最近はお昼休憩の時はおにぎりを持っていってます!!

今はマスカラとアイシャドウを探していてどれを買おうか迷ってます笑

 

もう少ししたらお仕事頑張ってきます

ではまたね〜