ストレス

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお仕事です

いつも5:30に目覚ましをかけていてそれを消して二度寝してしまい6時過ぎにビックリして起きました〜笑

朝ごはんも食べれなかった

わたしは朝の準備が遅いので早めに起きてます

笑笑

職場に着いたらコンビニでなんか買って食べます!

わたしが休み明けのお仕事はかなりの仕事量になっていることが多くて…やっぱストレスに感じることが多いです

日々やるべき仕事はちゃんとやらないと一気に溜まって誰かが大変な思いをする…

全然やらない人には分からないだろう…

わたしの仕事のストレスは大したことがないのだろうか…。

 

話は変わりますが、、、。

9月22日から今日までアクセス数が1件もないです😅

まぁ、こういう時もあるよね笑笑

そもそも何ヶ月もアクセス数なかった時もあったし…まぁよしとしよう!!

ブログも24日と30日しか書いてなかったしね笑

 

今日と明日お仕事ですが頑張るとします

生理予定日まであと7日です

気分的にも落ち込んでいます

自分の機嫌は人ではなく自分で取らないといけない。。。

ではまたね〜