くろねこ

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日と明日がお休みです

さっき生理になりました…

生理予定日ピッタリに来てよかったです

早く来たり遅く来たりするよりはピッタリに来る方がいいです

でもあまりにも痛さ放心状態😅

つらい…

 

今日は朝から彼氏と一緒に遊びました〜

椿大神社で参拝をしました

彼氏が宅建の試験に合格できるようにとお願いしました

参拝の仕方も分からなかったので前の参拝者のまねをしました。。。

 

全然話は変わりますが、、、。

ねこカフェ🐈‍⬛に行ってみたいです!!

前にも言ってたようには思いますがまだ実現できてないです

自分でちゃんとお世話して初めて飼ったことがあるねこはくろねこでした〜

なんでくろねこだと不吉とか不気味とか言われるのだろう

そのままくろと名付けました

最終的にはくろっぴと呼んでました笑

オスでした〜

 

骨太でがっちりしていてかわいくて大好きなねこでしたが…わたしのお家に来て5年くらいで外で喧嘩して頭に傷を負って帰ってきてから弱ってしまいそのまま死んでしまいました

わたしのお家の花壇に穴を掘って埋めました

今はもう骨すらもないと思いますが…

 

かわいいからまたねこを飼ってみたいと思うけど、、、。

わたしもほぼお仕事でお家に居ないだろうしねこも退屈だったり寂しいだろうからもう飼わなくてもいいかなとも思います

わたしの場合はYouTubeでねこ動画を見てほっこりするしかないですね☺️

 

生理痛がめっちゃ痛くてつらいけど…

生理用品を買いに行かねばです

頑張って買いにいってきます!!

 

わたしはお薬が効いてるうちにさっさとお風呂に入ってきますね〜

ではまたね〜