ペコパフ

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお休みです

生理用品を買おうと思いましたがカネスエにはいつも使っているものがなくて買うのをやめました

今日はお家の買い物についていきました

荷物持ちです。。。

生理中でイライラしてたからついて行かない方がよかったかもです

すごい人でお家の買い物するだけでつかれてしまいました笑

 

お金が欲しいよぉ!!お金持ちになりたい!!

 

今は生理痛がひどくてお腹が痛いのであまり食べたくないです

温かい飲み物ならいっぱい飲めます笑

生理の時はダイエットしても意味がないので普通の食事をしつついっぱい食べたりしないで腹八分目にしています

生理1週間前もそうして生理予定日に来るようにしてます

 

確か生理1週間前になった時にペコパフを買って食べました

f:id:maritantan:20211009171838j:image

スポンジケーキみたいなのにチョコミルキークリームが入っていて、わたしがめっちゃ好きな味で美味しかったです♪

 

わたしは明日はお仕事です

行きたくないけど頑張ります

ではまたね〜