物を減らす

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日と明日お休みです

 

今日は朝から夏用の掛け布団とタオルケットを洗って干しました

なんとか乾きました〜

 

それから1階の引き戸の開け閉めがしにくい所にろうそくを塗ってから、2階の廊下と階段の掃き掃除をしました

 

今日はずっとパジャマのままお掃除ばかりしてました〜笑

なんだかお出かけする気分にもなれなかったからね。。。

 

自分の部屋で履かなくなった靴の整理をして10足から6足まで減らしました

おそらくあと4足くらい減るかもしれないです

 

だいぶ前から結構物を減らしていますが…

まだまだ使ってないものがあったりします。。。

読まなくなったまんがや本もあります

 

物を減らしたことで、、、。

いらなくなった衣装ケースや収納ケースもあります

 

マニュキュアもあまり使わないのにいっぱい増えていたので、それもお気に入りだけにして減らそうと思います

 

使っていない腕時計、ケイトスペードのバッグ、使っていない財布、マリクワのポーチも売ろうと思います

 

また物がまとまったらブックオフの出張買取にお願いしようと思っています!

 

ではまたね〜