味噌ラーメン すみれ

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお休みでした

昨日の夜から彼氏のお家にお泊まりして今日の17:00過ぎにお家に帰ってきました〜

彼氏は今宅建の勉強を頑張っているので彼氏の方から連絡があったら遊んでます!

昨日の23:00過ぎに会ってゲオでアベンジャーズのDVDを借りました〜📀

少しだけアベンジャーズを見てから寝ました!

 

今日は朝8時に起きてから宅建の試験会場の下見に行きました〜

津にあるサオリーナです!

会場までは約1時間半かかります。。。

 

その後はすみれというラーメン屋に行きました〜🍜

確かサオリーナから約20分くらいで行けます

すみれは11:00〜オープンで11:00過ぎに着きました!

まだ1番目の人達が居ただけ、、、。

わたしたちは2番目でした〜

そっから一気にお客さんが増えてきました

やっぱ人気店です!!

このお店は味噌ラーメンです

f:id:maritantan:20211012221530j:image

新味噌IIです!!

白みそ7:赤みそ1:背脂1:チーズ1

かなり濃厚な味噌ラーメンです

 

彼氏は大きなからあげセットにしました

大きなからあげ、サラダ、漬物、ライスは大中小から選べて中にしました〜

 

からあげが美味しくて白いご飯にすごく合います!

その後にラーメンを食べるとさらに美味しいです♪

彼氏が一緒に会場の下見について来てくれたらと言って奢ってくれました〜

ありがとう☺️

 

白揚でシャーペンとシャー芯とMONOの消しゴムを彼氏が宅建の試験用に買ってました〜

その後にセブンティーンアイスクリームを買いました〜

プレミアムのチョコレートアイスクリームを買いました!

これがまた美味しくて2人とも大好きです♪

 

わたしはまた明日からお仕事なんでそろそろ寝ます

おやすみなさい😴

ではまたね〜