10月も今日で終わり

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日からお仕事です

今日は朝からにわか雨っぽいです

わたしがバス停に行く時は雨が降っていなかったので傘は持って来なかったです…

そろそろ折り畳み傘をかばんに入れとこうと思います!

 

近鉄百貨店はオリックスバファローズ優勝セールをしています

今日も人が足りてる訳ではないので忙しくないといいです

 

なかなか彼氏とも会えないのに11月はお仕事3連勤が多いです

なんで自分でこんなシフト希望にしたんだろう…

頑張って乗り切るしかない…

 

今日からお仕事なのにおにぎり作るの忘れてきました😅

コンビニとかで買うとなるとやっぱり高くなるので、作るのが大変でも自炊を頑張ったいいですね〜

できるだけお家にある食べ物を持って来ないといけないです

 

わたしはそろそろお仕事頑張ってきます

ではまたね〜