商品見本

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日はお仕事でめっちゃ目が疲れました〜

29日から31日までクッキー10枚540円とお楽しみ袋1080円のイベントをやっていました

クリスマス商品が11月1日から展開なのに31日の時点でクリスマスの商品の見本が1個も完成してない状態でした(泣)

忙しくて進まないのも分かりますが…

商品見本もお店で手作りするんじゃなくてクッキーサンプルを作って欲しいくらいです!!

クリスマスの商品も2,3日前にしか届かないし、商品の見本作りがあるせいで、店舗のギフト製造も遅れてしまいます

 

人件費は削れと言われてるし…

 

オーブンがある店舗は店舗で焼けと言われるし…

 

ギフト製造数は上げろと言われるし…

 

みんなそれぞれやる気も意識もレベルも違うしどうしろと言うのだ…

 

みんなではないが一部は一体となってお仕事を頑張っているのに〜

 

洗濯機が止まるまでブログをまた書いてみました〜

洗濯物干したらすぐ寝ますね!

おやすみなさい😴

ではまたね〜