商品見本続き

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお仕事です

昨日、完成できなかった4個の見本を引き続き作りました〜

その内の2個は朝から自分が休憩行くまでに完成できたけど、、、。

12時過ぎからめっちゃ混んできたので途中で出来なくなりました〜(泣)

1番クッキーの枚数が多いのは途中まで出来て

あとの1個は簡単に出来ます

めっちゃ肩が凝るしめっちゃ目が疲れます😅

残りは他の人が完成させてくれました!!

疲れていたので助かりました〜

見本もすべて完成させることができてよかったです!!

わたしの見本作りのスピードは上がってますが…1人でやるのは疲れるのでこれから任せることにします

今日もまぁまぁ忙しかったけどなんとか乗り切りました〜

 

わたしは明日もお仕事です

明日は忙しいか分かりませんがぼちぼち頑張りたいと思います

明日も焼くクッキーがいっぱい出てきそうです

タッパーが空なんですでに明日はダブルチョコナッツは焼く予定です

いつもオーブンの前で焼いているので暑くて疲れてしまいます

10月のアクセス数は確か61件ありました〜

わたしのブログを読んで下さっている方ありがとうございます😭

 

今日はこの辺で失礼します

ではまたね〜