こしあんのホイップクリームパン

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお仕事です

昨日から頭が痛いです…

たまに痛くなる感じだからお薬を飲むレベルでもないけど。。。

寒いなぁ、、、冷えますね〜

 

今日の朝ごはんは旦那にもらったこしあんホイップクリームパンを食べました〜

ちょうどあんこが食べたかったのですごく嬉しかったです☺️

美味しいものを食べるとほんと幸せな気持ちになりますね〜!!

 

結婚したら本当に幸せな気持ちになる場面が増えて嬉しい瞬間がいっぱいあります💕

入籍してから最近まで氏名変更(名義変更)で大変ではあったけど…最短で進めることはできたと思います

 

職場の人から鍋用のとんすい、夫婦箸を頂きました

辞めた後輩からはスープとマグカップをもらいました

今はお返しを何するか考え中です!!

 

もうそろそろお仕事に行きますね

ではまたね〜