麺匠 粋や

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みでした〜

お母さんからお家の買い物を頼まれて、ついでにしまむらドン・キホーテに行って気分転換をしてきました〜

特に欲しいものがなかったのにチップスターコンソメ味とクランキーチョコレートを買いました笑

帰ってきてお腹空いたからすぐ食べてしまった😅

自分ではめったに買わないしこういう日もあってもいいですね!!

ファミマでレンジでチンできるフライドポテトを買ってきました〜

ずっと気になっていて買いました!!

お母さんに頼まれた白あんぱんがドンキにもファミマにもなくて、マックスバリューまで買いに行きました〜

マックスバリューにはあってよかったです!!

お家の買い物は食パンだけでした🍞

お母さんが何か欲しいものがあったら買ってきていいよって言ったので、久しぶりにチョコチップメロンパンと迷ったけどカレーパンにしました!

なんか妙にキーマカレーか宮崎から麺が食べたい〜

旨辛ものが食べたい!!

 

4日の夜から5日の16:00過ぎまで旦那と一緒に遊びました〜

三重県津市にある麺匠粋やに行きました〜

行列ができるラーメン屋です!!

 

f:id:maritantan:20220108222026j:image

旦那は真鯛の潮そばと炙りチャーシューマヨ丼のセット

 

f:id:maritantan:20220108222053j:image

わたしは味噌坦々麺とランチセット

からあげ2個とライスの並

 

全部旦那と一緒に分けっこして食べました〜

個人的にからあげと炙りチャーシューマヨ丼が妙に美味しかったです

ラーメンじゃないんかって話になりますが…笑

 

眠いのでそろそろ寝ます

おやすみなさい

ではまたね〜