雪❄️

かおはようございます!

まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

最近、なんだかブログを書こうかなぁと思ってもなかなか書けてなかったです…

今の段階ではアクセス数5件です!

ブログを読んで下さった方ありがとうございます😭

 

f:id:maritantan:20220113073133j:image

昨日は朝から雪が降って寒かったです❄️

去年に比べて今年は雪がよく降るように思います。。。

寒いと感じるよりかはいいけどバスの暖房が効いていて少し暑く感じるくらいに効いてます笑

明日のが雪が積もるかもしれないらしいです!!

 

昨日から店長は社員総会、会議、研修で3日間不在です

店長不在の時に限って、、、。

アルバイト応募などの問い合わせや、衛生管理の人が来てキッチンのチェックがありました

いろいろと言われなかったのでよかったです。。。

 

わたしは今お仕事3連勤目です

ペース配分を間違えてしまった😅

最初から全力頑張ったら、、、。

昨日は全然ダメでした〜

 

最近、ストレス感じると夜にお菓子を食べてしまいます

もうお家にお菓子とかないので食べたりしないので、今日は大丈夫だとは思いますが…笑

 

お兄ちゃんが伊勢に行っておみやげを買ってきてくれました!

f:id:maritantan:20220113074404j:image

すみっこぐらしがプリントされたえびせんべいです
f:id:maritantan:20220113074408j:image

開けたらこんな感じでかわいい💛
f:id:maritantan:20220113074411j:image

飲んだけど美味しいお茶でした〜!!

今日帰ったらあたたかいお茶を飲みたいと思います🍵

 

まだ今バスに乗ってますが、、、。

お仕事頑張ってきますね👍

ではまたね〜