つらかったこと

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日はお休みです

今日は前髪が伸びたし美容院に電話して切ってもらえそうなら切ってもらいます

すぐ前髪も伸びるしカラーの色も抜けてきちゃいますね

やっぱ毎日シャンプーとかで落ちますよね

今日、旦那もお休みかと思いましたが違って残念🙍‍♀️

なんか美味しいもの食べたいなぁ!!

 

今週もあと2日あって、、、わたしは明日はまたお仕事になります

あまり行きたくないけどのんびり頑張ろうと思います。。。

職場の一部の2人からいろいろ言われてつらかった。。。

その1人はただ言うだけで何も考えてないことと、わたしにガーっと言ってきてわたしのペースを乱したり、わたしがお仕事している時にいろいろと言ってきてやるべき仕事が飛んでしまうこともわかりました

もう1人は職場で使うものの場所が変わっただけでわたしが変えたと思ってすごい勢いで怒って言ってきてたことがわかりました

それでわたしのこころにその2人の言葉が刺さったことがわかったし、つらくなることがわかりました

しばらく、この2人とは距離を取って必要最低限しか話さないことにします

本当につらくて、1人になった時に泣いてしまいました。。。

それでも、わたしには助けてくれる人や味方してくれる人いました!!

 

ではまたね〜