前向きに

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

今はお母さんの病院の付き添いに来てます

お兄ちゃんが今お母さんに付き添ってくれていて、わたしは車の中で待ってます

お母さん足の調子が良くなくて、最近一緒にお出かけができてなかったです。。。

あと、お母さんの薬がなくなったのと診察をしてもらってます

 

ここの所、わたしも職場の人にいろいろ言われて大変でした笑

言ってくる方はわたしの気持ちなんか考えてくれてる感じではありませんでした。。。

 

まぁ、わたしはいろいろと我慢してしまう方なんでいろいろと溜まります…

胃の調子がわるくなって食欲がなくなったり胃が痛くてピリピリしてました…

 

職場の人との関係性もよく見極めないといけないです

まぁ、無理に関係を持たなくてもいいですね!

 

今日はお母さんの病院が終わったらお家の買い物に行きます

その前に整形外科に行くかもしれません。。。先生の話では変形性うんたらかんたらだったらしいです

先生に紹介状を書いてもらいました

通うのは大変なんでお兄ちゃんに車で連れてきてもらわないといけないです

今、お兄ちゃんが行ってたことのある整形外科に着きました

 

昨日の夜は食欲が少し戻って、お兄ちゃんと一緒にコンビニに行って食べたいものを買いました〜

海老カツたまごサンド、コアラのマーチのココア味、アポロ、ミルキーのホイップクリームパンを買いました

普段、あまり買わないので、久々にこんなに買いました笑

 

責任感も強くて自分に厳しい

我慢強くて言いたいことも言えてないのかもしれません

泣いて伝えてるようではいけないのかもしれません

人の顔色を伺って生きてきたせいなのか…

別に嫌われたっていいじゃない!!

がんばらなくてもいいから、自分の気持ちを相手にちゃんと伝えよう!!

 

楽しい時間を過ごしてくださいね♪

ではまたね〜