ワクチン

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" 

わたしは29日からお休みです

ずっとお休みがいいなぁ😅さすがにきついか笑

 

落ち着いたかなと思っていたけど…

またオミクロン株も出てきて、、、。

コロナがまたひどくなってきてしまいましたね〜

 

わたしの家族の中ではお母さんだけがコロナのワクチンの注射を打っています

お兄ちゃんはどこから情報収集したかわからないけど、政府のことは信じてないみたいでなぜか打たない派です

何の情報見てそうなったかは知らないけど…

完璧にお兄ちゃんの話を聞いたからか…

わたしもなぜか打つの怖くて打ってないです

 

わたしの職場の学生、フリーター、主婦の中には怖かったけど打ってる人がほとんどです

主婦の人でワクチン打つの怖いのと打って大丈夫なのかと感じている人は打たないと言っている人もいました…

わたしもその1人ではあります…

 

わたしの旦那もまだ打ってないです。。。

旦那のお義父さんとお義母さんは打っているようです

日本でも世界でも打つ派と打たない派で分かれてるようですね!!

 

1回目、2回目を打ってる人、もう3回目も打ってる人もいますよね

わたしも打った方がいいのかなぁ…

なんだか打つのは怖いままです笑

 

ではまたね〜