スニーカー

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは昨日からお仕事です

明日までお仕事で日曜日がまたお仕事です

 

今のブログのアクセス数は13件です!!

ありがとうございます😊

 

みなさん、毎日楽しいですか?

楽しむことは心がけてはいるけど、なかなかできないよねー笑

 

旦那は昨日はお仕事終わりに会議でした

今日は旦那お休みです

今日は旦那は19:00〜21:00まで勉強会があります

お休みなのに勉強会があって大変です

 

昨日はお風呂に入りながらスニーカーを洗いました👟

ずっと履いていたのですごく汚かったです笑笑

洗ったからキレイになりました!!

スッキリしました😆

 

今日ももうひとつのスニーカーを洗います👟

スニーカーが乾くまでは厚底の革靴です笑

 

でも靴紐とインソールを買わないといけないです

土曜日に買いに行きます!!

 

バレンタインチョコレート何しようかな

旦那とわたしと家族の分を買おうかな

 

世間は明日から3連休なんですね〜

わたしはお仕事なんであまり関係がないです😅

 

もう少ししたらお仕事の続き頑張ってきます👍

ではまたね〜