遅れてる

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお仕事です

昨日が生理予定日でしたが生理が来ませんでした…

お仕事中に生理になるといけないし忙しくてトイレに行けない時もあったりするので、いつも生理のナプキンはつけています笑

早く生理になってほしいです😅

 

今日は朝から寒いですね🥶

久しぶりにMちゃんに会えるので結婚祝いのお返しをしないとです

まだ何も準備できてないのでお昼休憩中に準備して渡します

なかなか会えるチャンスがないです

 

今年はステラでは学生5人が卒業します

コロナの影響で近鉄でもステラでも会食は禁止になっているので、メッセージカードとお花と何かプレゼントをする予定です

 

服、靴、鞄は、ブラック、ホワイト、ネイビー、ブラウン、ベージュのどれかで統一します

 

もう少ししたらお仕事頑張ってきます

ではまたね〜