やっぱストレス

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

まだ生理が来ません…(泣)

生理予定日は16日でしたが生理が遅れてから2日目です

 

今は全身の保湿ケアをしています!!

必ず朝と夜は保湿をするようにしてます

お仕事がある日の朝はそのために早起きです笑笑

昼もするといいのかもしれないけどできてないです笑

 

冬場はすごく乾燥するので保湿を頑張ってもすぐ乾燥してしまいます(泣)

気付いたらボディクリームを塗るくらいじゃないといけないみたいですね😅

化粧水も乳液もボディクリームもなくなったから買わないとです

 

そろそろブックオフの出張買取をお願いしなきゃいけない

売るものは売らないといけないね

売れそうなものは売る

少しでもお金にする

 

お母さんと兼用でシャンプーとコンディショナーを使ってますがやっぱ違うのに変えるか悩み中です

なんかいいシャンプーとコンディショナーはありませんか?

靴のインソール、ヘアオイル、化粧水、乳液、ボディクリーム、日焼け止めなどを買いに行きます!

シャンプーとコンディショナーとトリートメントはとりあえず保留にします

自分に合っていいものを見つけるのは時間とお金がかかりますねー😅💴⌚️

 

生理にならないのも仕事のストレスだなぁ…

まぁ、自分を自分で認めてあげよう

本当に頑張っているんだから

 

ではまたね〜