痛すぎる

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日2回目のブログを書いてます!

生理予定日から遅れて3日目にして生理がやっときましたー

生理が遅れると早く来いと思ってしまいますよねー😅笑笑

 

わたしは明日もお仕事です

明日は生理2日目になるからまだ生理痛でフラフラしそうです😵

 

頑張りたくないけど、、、。

クッキーがなくなる前に焼かないといけないので、いつも頑張って焼いてます!!

わたし1人だけが焼かなければいけないとかないのにねー

ひどい話だよね…

 

わたしが居ない時は学生が焼いてくれてます!

学生に焼き方を教えてよかったです

 

わたしは明日も朝早いのでもう寝ます

おやすみなさい

ではまたねー