からあげ弁当

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは昨日と今日お休みです

ずっとお休みがいいです笑

 

昨日は旦那とお休みが一緒で遊んでました!

20日の夜から旦那のお家にお泊まりに行きました〜

 

13時過ぎから着替えてドライブへ!!

伊藤商店??のたいやきを買って食べた後に。。。

元祖からあげ本舗かんべんのからあげ弁当を買いました!!

からあげも大きくて柔らかくて美味しいです

これで2回食べました笑

写真は撮ってないです。。。

 

今日も旦那のお仕事が12時で終われば遊べる予定です

そうじゃない場合もあるけどね😅

今日の夜は旦那のお仕事を手伝います!!

 

昨日も生理痛がひどくて顔色がわるかったです(泣)

お腹も痛いし気持ち悪くなったするしフラフラしてました笑

 

温かいラーメンかうどんが食べたいなぁ

ではまたねー