株の配当金

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

旦那は6連勤中で大変そうです

わたしはがんばるのはもうやめました

わたしの人生なんでわたしの好きなようにしようと思います☺️

人の迷惑や負担にはならないようにしてね

 

さっきバス停で待っていたらお腹が冷えてきてお腹が痛くなってきました(泣)

気を紛らわすためにブログを書いてます笑

早く着いて欲しいです…

 

朝ごはんは食パンとコーヒーだったけどなんか食べたくなってきました〜

なんか妙にお腹が空きます

 

生理予定日まではまだ12日もあるけど胃腸の調子がよくなくて便秘や下痢になりやすいです…

やっと着いてトイレ間に合いました🚽笑笑

 

昨日は買い物のついでに郵貯に行って株の配当金¥401を受け取りに行きましたー

このまま投資に回すのがいいみたいだけど、小銭入金がATMで出来なくなってかなり不便になったので、自分の食べ物か飲み物代に使います!

 

もう少ししたら着替えてお仕事に行ってきます

ではまたねー