ミートソーススパゲッティ

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

旦那は12日と16日がお休みですが…わたしは両方ともお仕事です(泣)

まぁ、仕方ないですねー

 

2階の廊下、トイレ、階段を掃除機がけしました。。。

トイレ掃除をサボっていたらめっちゃ汚くなってました笑笑

いつもわたしだけやっていてお姉ちゃんとお兄ちゃんはトイレ掃除をしている所を見たことはないです😅

 

11:20位からお母さんと一緒に歩いて近所のスーパーに行きました

たまご、パンを買いに行きました

わたしがミートソーススパゲッティが食べたかったので、オーマイのミートソースを初めて買って見ることにしました

夜ご飯用に麻婆豆腐の素と豆腐を買いました

あと納豆も!!

お母さんがお昼ご飯用に牛肉コロッケを買ってくれましたー

 

お家に着いてからミートソーススパゲッティを作りました🍝

スパゲッティを茹でてから、茹で汁でそのままミートソースの素を温めました

今日はお腹空いていたので写真を撮るのを忘れてました

牛肉コロッケとスパゲッティって両方とも炭水化物でした笑笑

 

それから少し経ってからピーカンクッキーを食べたら眠くなってきたので、今は自分の部屋でくつろいでいます!!

少しだけお昼寝します

ではまたねー