ホワイトデー

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

もう夕方になりましたね

 

今日は久しぶりにお母さんと一緒にバスに乗ってしまむらドンキホーテに行きました🚌

しまむらドンキホーテもゆっくり見ましたが2人とも特に欲しいものはありませんでした😅

ドンキホーテにあるたこ焼き屋さんでたこ焼きをお母さんと半分こして食べました

f:id:maritantan:20220314173217j:image

8個入りで500円でした

大きめでふわふわで美味しかったです!!

ドンキホーテでおにぎりを買いました

両方とも炭水化物になっちゃいました笑

 

お母さんにはセブンティーンアイスを買ってわたしはダイソーモナ王を買いました

f:id:maritantan:20220314173926j:image

久しぶりにモナ王を食べたら美味しかった!!

でも開けたら売れてなかったのか氷が付いていた(泣)

 

今日はホワイトデーですねー

バレンタインデーは旦那と一緒にチョコレートを食べたので自分でたこ焼きのお返しをしました〜笑笑

 

旦那の次のお休みがわかりませんが…

また遊べますように!!

ではまたねー