卒業シーズン

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお休みです

6連休中の3連休目です

お休みは早いです…笑

昨日、生理になって寒くて冷えるから生理痛がひどいです(泣)

お薬も飲んで腹巻きとかしてますが…

パンツの上にもペチコートパンツを履いてます

そんな話いらないですね

 

今月は旦那とお休みの日が全然合わなくて会えてないです

前にも話していたような気がします

昨日は14:30前から出かけてメリーチョコレートのMさんと会ってお話ししました

4時間くらい喋ってました〜

そのMさんと別れた後に旦那に連絡したら電話があって迎えに来てくれたので、でもわたしのお家の近くだったので昨日少しだけ会ってすぐバイバイしました〜

 

3月は卒業シーズンで卒業生5人と編入で急遽もう1人辞めることになりました

寂しい季節です

これからまた次の新人を育てていかないといけないので、また孤独な戦いが始まります

わたしはいつも孤独だ

職場では良き理解者がいる訳でもないしわたしのレベルまで来ている1人もいない

そこまではプレッシャーだからみんなやりたがらないのは事実としてある…

多くのお休みを取っても心が体がついていかず気分転換もうまくいかないし疲れました

 

今日は生理痛があったけどお家の買い物の手伝いをしました

お昼ご飯はうどんを作って食べました

お薬も飲んだし昨日は痛みで寝れなかったから眠いので少し寝ます

 

ではまたね〜