さくら

f:id:maritantan:20220327180058j:image

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお休みです

ちなみに明日も明後日もお休みです

 

昨日は1日雨でしたが☔️

今日はめっちゃいい天気ですね〜

 

今日はお家の近くのバス停から14:25のバスに乗ってブックオフに行きました!

ちょうど着いて本を見て読み始めた頃に旦那からお仕事終わった連絡がありました〜

 

まだ見てる途中でしたが…

旦那に会ったら、もういいっか〜またいつでも来れるしねとなりました笑

わたしはのどがかわいていたのと旦那も一緒でのどがかわいていたのと小腹が空いてました

 

今日は2人のお金が入ってる財布は持っていませんでした

旦那に会えるとは思っていなかったので。。。

セブンイレブンに行っておにぎりやデザート、飲み物を旦那が買ってくれました〜

f:id:maritantan:20220327180040j:image

クリームぜんざいは甘すぎず食べやすい美味しさでした♪

旦那が食べてるものももらってわたしが食べてるものもあげました〜

食べ終わってからわたしのお家まで送ってもらってすぐバイバイしました

旦那と少しだけ会えてその時だけ元気をもらえました♡☺️

 

そのあとは飲み物を持ったまま歩いてしまむらドンキホーテに行きました

16:00過ぎ位に着いてしまむらで服を見てからダイソー見てドンキホーテみて18:00までブラブラしてました笑

f:id:maritantan:20220327193126j:image

しまむらの横の花壇に咲いていたお花です

何の花かわからないけど綺麗に咲いてましたー

 

最後はファミマに寄ってヨーグルトとお母さんが食べたいと言ってた肉まんがあったので買ってきました

 

ではまたねー