たこ焼き

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事で旦那はお休みでした

29日は旦那から10:44に電話がありましたがわたしが二度寝していて気付きませんでした笑

10:48に起きてLINEで終わったの?って聞いたら終わったって返ってきました

歯磨きして着替えて準備できたらLINEするねとLINEしました

それから旦那と一緒に遊びに行きました〜

万代書店、エルプラザ、カヨー、松屋に行きました

万代書店ではゲームをしました🎮

エルプラザではスロットして負けました😅

カヨーにはお金を下ろしに行って、松屋ではキムカル丼を食べました!美味しかったなぁ!

旦那のお家に行ってシフト組みをしてから一緒にお昼寝したり、ジャックと天空の巨人を見たりしました。。。

夜お泊まりをするので自分のお家に着替えと明日のお仕事の用意を取りに行って、旦那の職場に行ってお宝1番に行きました〜

お風呂に入って寝ました

 

話は変わりますが…3月も明日で終わろうとしてますね〜

今日のお昼ごはんにたこ焼きを食べました

めっちゃたこ焼き食べたくなって食べました〜

f:id:maritantan:20220330232258j:image

美味しかったです

 

めっちゃ眠いです

もう寝ます、おやすみなさい😴

ではまた〜