ブックオフ

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日2回目のブログを書いてます

今日はお昼ごはん食べてから。。。

銀行に行ってお家の支払いの入金と自分の通帳記帳をしました

 

それからバスに乗ってブックオフに行きました〜🚌

ブックオフの本コーナーだけで約1時間半くらい読んだり見たりしてました

まだまだ見ていれそうでした笑

見ている途中で旦那からお仕事終わったと電話がありました

もう見たならお迎えに行くよと言ってくれたのでお迎えに来てもらいました〜

旦那が来てくれた時にお水とセブンティーンアイスを買ってくれました

いつもありがとう☺️やさしいです♡

 

旦那にお家に送ってもらってからわたしはまた歩いてしまむらドンキホーテに行きました

まだ歩いていろいろ見に行きたくなっちゃいました

自分のお家に着いたのは18時過ぎでした

めっちゃブラブラしてました笑

 

ではまた