ベットを手放す

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日はお休みです

 

明日と明後日がお仕事です

今はお仕事に行くとめっちゃイライラするので行きたくないです…

 

最近、お仕事中はストレスすぎて…

わたしはプンプンしながらお仕事してます😅

もう誰とも喋らずにいたいくらいです

もう本当にやめたいです

今の職場の人と関わりたくないです

 

わたしの部屋は六畳の和室です

前まで折りたたみすのこベットを使っていました

今日からマットレス下に敷いてその上に布団を敷いて寝ます

気分も変わってスッキリしました!!

あとは手放すベットをブックオフの出張買取に電話するだけです

 

明日は朝早いのでもう寝ます

おやすみなさい

ではまた