いちごロールケーキ

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事でした

旦那は今日お休みでした

 

13日の夜に旦那のお家にお泊まりに行きました〜

約1週間ぶりに会えました!

旦那と会えてすごくうれしかったです♡

やっぱ2人一緒にいる時が1番です!

早く一緒に住みたいです!

 

今日は生理予定日の日でした

生理予定日にぴったり来ました

今日の朝になりました

旦那にお薬飲みなと言われてすぐ飲みました

そのおかげであまり痛くなく過ごせました

 

朝旦那に職場まで車で送ってもらってローソンで牛肉マヨのおにぎりとからあげクンのガーリック味とチョコパイとあたたかいおーいお茶を買ってもらって車の中で一緒に食べました

 

お仕事終わりにそのチョコパイを食べてから痛み止めのお薬を飲みました

f:id:maritantan:20220414235518j:image

美味しかった!

帰りも旦那がお迎えに来てくれました〜

帰りもローソンであたたかいお〜いお茶といちごロールケーキを買ってくれました🍓

f:id:maritantan:20220414235711j:image

スプーンがなかったのでお家で食べたけどすごく美味しくてしあわせな気持ちになりました〜

 

そろそろ寝ます

おやすみなさい

ではまた