たい焼き

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日からお休みです

 

早く旦那と遊びたいです♡

1人でブラブラするのも好きですが…笑

 

明日は何しようかな〜

明日はお母さんは病院に行くみたいだし、わたしはどうしよう😅

1人でどっかに行こうっと笑

 

今日はお母さんと一緒にイオンに行きました〜

バスで行ってきたよ🚌

わたしは給料日でお母さんは年金支給日でした

わたしはお金の計算してからお金を下ろしに行きました

 

お母さんの腕時計の電池がなくなったので電池交換してからフードコートに行ってお昼ご飯を食べました

 

お母さんはリンガーハットの餃子とスガキヤのミニセットを頼んでました

わたしはスガキヤのラーメンにしました

f:id:maritantan:20220415193343j:image

生理痛でお腹が冷えやすいので温かいラーメンを食べました

スガキヤのラーメンは久しぶりに食べたような笑

その後はイオンのお店をいろいろ見て回りました〜

特に欲しいものはなかったです

 

セリアでウエットティッシュと試しにメイク落としシートを買いました

スーパーで買い物をしてからたい焼きを買って食べました〜

f:id:maritantan:20220415200001j:image

あずきのたい焼きを買いましたー!!

これは甘さちょうどで食べやすい美味しさです☺️

お茶と一緒に頂きました🍵

 

今からお風呂に入ってきます

ではまた