雨、風

f:id:maritantan:20220430080824j:image

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

昨日から風が強くて寒いですねー

暑くなったり寒くなったりで服装に困りますね😅

 

昨日は旦那と一緒に遊びました

前日の夜に旦那のお家にお泊まりに行ってゆっくり一緒に過ごしました〜

前日の夜にスロットを1,000円だけやって10,000円に当たりました!

最近はお金に羽が生えてないないみたいです笑

 

次の日、イオンに行って旦那も明日で終わりだから、旦那の職場にお菓子と職場の誰か2人にお酒とか何やらもらったみたいです

お返しもそれなりにお金がかかりますねー

昨日は1日すごい雨が降っててお菓子の袋も濡れちゃいました笑

まぁ、仕方ない

 

お菓子を買った後は2人ともお腹が空いたので元祖から揚げ本舗のかんべんに行ってまたから揚げ弁当を買いました

わたしはジャンボエビフライとしょうゆからあげの入った弁当

旦那は黒酢からあげ弁当

両方とも美味しかったです!!

最近、ここのからあげ弁当にハマってます!

 

旦那と一緒に過ごす休日はあっという間ですごく時間経つのが早いです

 

今日はいい天気!

でも風が強くて寒く感じますねー

わたしは今から着替えてお仕事に行ってきます

ではまた